新着■1.95ct天然パイプオパール【ボルダー】レア

こんばんは~!

お久しぶりの阿部です(*^^)v

今日は月曜日!!また一週間頑張りましょう(^O^)/

そうそう♪ちょっと前の話になりますけど

今年はちゃんと桜を見に行けました!

仕事終わりで丁度朧月が素敵でした~v

1428917532522

皇居のお堀に沿ってゆっくり見ながら歩い

いてお花見♪

とっても綺麗でした(^_^

もう完全に桜も散ってまた寒くなっちゃい

ましたけど、これから春らしくなって

行くんでしょうかね~

今日の赤坂はちょっと寒いです(泣)

 

それではお話を変えて新着紹介行って見ましょう!

■1.95ct天然パイプオパール【ボルダー】レア

1.95

遊色がキラキラです!!

ボルダーオパールの一種ですがパイプ状に

肉厚のオパール層が入っていてとっても

綺麗☆

動かす度に何層にも重なったグリーン・ブルー

の斑が幻想的に輝きます♪

もうホントにビカビカですよ~(☆u☆)!

ここまでのクオリティーのパイプオパールは

レア中のレアですよっ♪

珍しくて美しいオパールを是非お手元で

お楽しみ下さい(^O^)/