新着■1.76ct天然サンストーン【この青緑に惚れた】オレゴン産

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

週末の金曜日、今週もやっと終わりですね♪

先週の休日には友人と一緒に宝塚を見に行って

きました!

1481879672622

赤絨毯にクリスマスツリーがキラキラ♪

内容は昔のアメリカの探偵ドラマを見ている

様でワクワクしましたね~(*^^)v

1481879640308

そして劇が終ったあとにはダンスショーが始まり

歌にダンスに衣装にと見どころ満載でした!

撮影禁止なのが残念(@_@;)

1481879651565

そして終ったあとには友人と一緒にスタバで

クリスマスの限定メニューを飲みながら感想を

楽しく話しました♪

1481879683520

や~別世界の様な雰囲気を楽しめて充実した

お休みでした♪

今週はどんな休日になるか楽しみです(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介!!

◆1.76ct天然サンストーン【この青緑に惚れた】オレゴン産

img_4921

魅力的なブルーグリーンのサンストーン!!

こんな色みも有るなんてと驚く様な青緑がとても

キレイです♪

img_4970

横から見ると更に色味が濃く見えますね(*^^)v

見れば見るほど味わい深く魅力的なサンストーン

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい!