土8■1.66ct天然パパラチャサファイア【非加熱】スリランカ GIA産地鑑別付

こんばんは!店長です(^<^)

3連休初日いかがお過ごしでしょうか?
都内天気良い一日になりましたねぇ~♪
最近天気悪い日が多いのでこういう時に
新しく仕入れした宝石をまとめて太陽光で見ます。

太陽光見るのと室内で見るのは、ひと味もふた味も
違うモノがございますので皆様もぜひ様々光源にて
カラーストーンをお楽しみ下さいネ。

そんな土曜日、
宝石大陸で土曜日と言えば『土8』(通称:ドハチ)ですね。
昨日まで一切告知していなかったのですが、 急遽開催することにしました!

9月最初の『土8(ドハチ)』となります(^^)v

※ドハチとは平日18時新着掲載に間に合わない方にも
 掲載のドキドキ感をお楽しみいただくために土曜日PM8:00に
 新着掲載すること

で、9月と言えば誕生石サファイア
その中でキングオブサファイアなんて呼ばれるパパラチャサファイア
スリランカ産非加熱のテリテリルースの鑑別が上がり、
商品ページの準備も整いましたので本日掲載することにしました。
急ですみません^_^; キレイなものは少しでも早くご紹介したくて…。

それで本日掲載はこちら
■1.66ct天然パパラチャサファイア【非加熱】スリランカ GIA産地鑑別付
拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20140911 143828.bmp
拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20140911 143836.bmp
自信のひと品!パパラでこの輝き!
インクルージョン極少でとにかく輝きます。
オレンジピンク鮮やかで1.66ctと十分なサイズ(^^)v

信頼性高い世界的な鑑別機関GIA産地鑑別お付けします♪
拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20140911 143847.bmp

20時TOPページ掲載となりますのでどうぞご検討くださいませ。

では良い連休をお過ごしください(^^)/