新着■1.60ct天然タンザナイト【ハートシェイプ】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

クリスマスが過ぎて一気にお正月ムードに

なりましたね~

24日のイブは友人と一緒に原宿までイルミネーション

を見に行ってきました♪

途中通った表参道も街路樹が金色に輝いて綺麗でした!

そして到着~

見とれてしまうほど美しい青・蒼・藍

幻想的な光景が広がっていました(´▽`)

代々木公園の並木が青く染まり、

正に【青の洞窟】といった雰囲気でとても

満足でした♪

この道は渋谷の方まで続いていて最後は

渋谷でショッピング、もちろんケーキを買って

帰りました♪

都内のイルミネーションランキングなるものを

調べて行ってみたのですが、イブという事もあって

凄い人混み、でも見て良かった!!

美しいものを見ると本当に心が豊かになりますね♪

 

と言う訳で(どういう訳か)今日のキレイな新着を

ご紹介いたします(^^)/

■1.60ct天然タンザナイト【ハートシェイプ】

青みの強いバイオレットブルーのタンザナイトが

人気のハートシェイプで登場です♪

1.6カラットと使いやすいサイズ感で加工にもお勧め!

一般的なパープリッシュブルーのピースと並べて

みても良いですね(´▽`)

照りも良くてインクル極少の魅力的なタンザナイト

是非お手元でお楽しみください♪