新着■1.52ct天然スカポライト【ラベンダー】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)

昨日の七夕は雨が降ってしまいましたが
今日は打って変って晴れましたね~

しかし折角なら昨日の七夕に晴れれば良かったのに
中々うまくいきませんね~残念(-_-;)

先週の土曜日も良く晴れて上野の不忍池に
蓮を見に行ってきました♪
1404812856337
これ池なんです。
蓮の葉が覆っていて水面見えませんけど(笑)
一見葉っぱばかりですけどちゃんと花も咲いてまし
たよ
1404812835411
つぼみが可愛かった(^u^)

1404812814743
帰りのカフェで頼んだデザート
中ジョッキ位のサイズで
サッパリしたベリー系、美味しかったです♪

不忍池は意外に生き物が一杯で面白いですよ
一週間のリフレッシュになりました(^O^)/

さて、それではお話を変えて今日の新着をご案内です♪

■1.52ct天然スカポライト【ラベンダー】タンザニア
IMG_8822

上品な輝きと発色のスカポライト♪
ラベンダーパープルのシックな雰囲気と輝きは
どこか惹きつけられる魅力があります。

イエローやグレーなど様々な色があるスカポライト
ですがその中でも一際魅力的なパープルカラー♪

サイズは1.5カラットと丁度加工もし易いサイズで
加工しても素敵なジュエリーになりますね(^^)v
この機会に是非お手元でこの魅力的なルースを
ご堪能下さい(^O^)/