新着■1.52ct天然ツァボライトガーネット【ネオンUV蛍光】ビューティフルグリーン

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

いや~降りましたよ雪!!

赤坂は積もりませんでしたがご来店頂いたお客様が

ご自宅の方は積もっていると仰ってました(@_@;)

なんだか11月の気が全くしません!

まだ早いかと思って出していないコタツが

恋しくなっちゃいます(笑)

丁度実家の方からミカンが送られて来たし

コタツ出そうかな~(^v^)

秋の紅葉の時期があっと言う間に過ぎますね(しみじみ)

1479978906705

休日の上野公園で一面に黄葉が敷き詰められて

絨毯みたいでしたのでパシャリ♪

この日は過ごし易かったです・・・

皆様も風邪など引かれないように暖かくされて

下さいね(^O^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

1.52ct天然ツァボライトガーネット【ネオンUV蛍光】ビューティフルグリーン

img_2226

ネオン感のある美しいツァボライトガーネットが

登場です♪

明るく爽快!しかもキラキラです(^_^

拡大すると針状のインクルは見えますが肉眼では

殆ど目立ちませんし、何よりこの美発色!

目を惹くキレイなネオングリーンですよ♪

しかもツァボライトのグリーンには珍しく

蛍光反応がありますのでUVライトで赤みを

帯びた表情に変化します。

サイズも1.5カラットとしっかりありますので

ジュエリーに加工しても素敵ですね♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/