新着■1.46ct天然ジルコン【ビューティフルブルー】ダイヤカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

明日は週中ですが祝日ですね♪

お休みの方も多いのではないでしょうか?

当店は明日23日も通常営業致しておりますので

是非足をお運びくださいませ~(^_^

 

そうそうこの前の日曜日は里帰り用の旅行鞄を見に

アメ横に言ってきました!

あそこは何時でも賑わってますね~

中々前に進めませんでした(苦笑)

そしてその後、上野の国立西洋美術館に黄金時代展を

見てきました♪

この前のブルガリ展といい私ってホント輝くモノが

好きなんだなぁと実感(^v^)

 

黄金展は撮影禁止だったので画像はありませんが

上野公園の銀杏がキレイだったので撮影♪

金色の絨毯みたいでした(*^^)

1450775970114

 

夕方になって来るとまた違った表情に、

とっても良い天気だったので夕焼け空も綺麗♪

1450775983170

 

そして今日の新着をご紹介です♪

■1.46ct天然ジルコン【ビューティフルブルー】ダイヤカット

IMG_1448

ウットリしちゃう程キレイなブルージルコン!!

や~ただでさえテリが良い事が特徴のジルコンですが

カットが良いとここまで印象が違うのかと♪

 

通常ジルコンて結構深めにカットして色の濃さを出して

たりしますがこちらは無駄をそぎ落としたダイヤカット

にもかかわらず色ノリ抜群(^_^

 

まさにビューティフルな煌めきと鮮やかなブルーを

お楽しみ下さい(^O^)/