新着■1.46ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

 

最近ナッツ入りのクッキーを作るのにはまっていて

中身を変えつつ美味しい組み合わせを探しております♪

先週末もピーカンナッツ&ホワイトチョコチップを

入れて焼いてみました(*^^)v

1461056935728

一度に大量に出来るのでつい食べ過ぎてしまいます(汗)

でも食べながら次はここを変えて見ようとか改良が出来

るので中々楽しいですよ!

市販の味とはまた違った美味しさです(^v^)

次は何を入れようかな~♪

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介♪

1.46ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】マダガスカル

IMG_6003

深~くてディープなロイヤルブルーサファイアが登場!

高貴な美色に見惚れてしまいますね(^_^

 

広い色幅のあるサファイアですがこのロイヤルブルー

古くから人気が高く、存在感があると言うかホント貫録

のある発色ですね♪

 

濃厚なブルーの中から煌めきが湧き上がる素晴らしい

美サファイア

魅惑的な美しさをご覧頂ける1.4カラットロイヤルブルー

サイズもしっかりとあってとても品質の良いルースです

 

この機会に是非お手元でご堪下さいませ(^O^)/