新着■1.44ct天然ボルダーオパール【ミラーレッド】強輝

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^^)v

今日の東京は昨日の午前中とうって変っていい
天気でしたね~♪

台風が通過している時は強風と豪雨でどうなる事
かと思いましたが(^^;)

そして気温も少し下がってきましたね、朝は肌寒い!
昨日の夜についに毛布を出してしまいました(笑)
皆様も季節の変わり目風にはお気をつけて♪

そしてこちらを見てホットな気持ちになって下さいませ!
では今日の新着をご紹介!!

■1.44ct天然ボルダーオパール【ミラーレッド】強輝
IMG_9180

ギラッとしたレッド・グリーンの斑が飛び交う
魅力的なボルダーオパール!

まるで鏡に光が反射するかのようなビカビカの
煌めきからミラーレッドと呼ばれるこちらのルース♪

オレンジなど他の色をかまない純粋なレッドの遊色
は赤斑がお好きな方にはたまらない発色です(^^)

ここまで強い斑の動きと色のボルダーは中々お目に
かかれません!

ずっと見ていたくなる存在感抜群のボルダーオパールを
是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/

そしてそして!
オパールの魅力を直に感じて頂ける店頭特別企画♪
『オパールナイト☆を開催します♪
オパールナイト
詳細はこちらから↓
http://www.houseki-t.jp/new/2014-10-06-165015.html

是非!足をお運びくださいませ(^O^)/