新着■天然ブラックオパール 1.40ct 【ローリングネオン】 激変

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いよいよ明日からGWが始まりますね♪

GWの最中、4月が終わったら【令和】になるのか~なんだか実感が湧きません。

昭和から平成に変わったときはまだ物事ついてなかったからですかね?(生まれてはいます。)

昨日のチラッとお伝えしましたが、GW最終日の5月6日月曜日は宝石大陸通常営業致しておりますので、店舗の方にも是非お越しくださいませ!

心よりお待ち申し上げております♪

それでは皆様、平成は大変お世話になりました!

令和でもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

それではお話変わって平成最後の新着をご紹介!

■天然ブラックオパール 1.40ct 【ローリングネオン】 激変

ブラックオパールのイメージを覆す素晴らしい美遊色が登場♪

キラキラと輝くネオンの様に鮮やかな赤斑を始めとしたカラフルな遊色にウットリと見惚れてしまいます。

何処から見ても美しく鮮やかな美遊色ブラック♪

斑が大きく動きの素晴らしい!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/