新着◆1.35ct天然タンザナイト【魅惑のブルーカスタム】美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので7月も今日で終わりですね。

明日から8月になっていよいよ夏真っ盛りと

いう感じ♪

週末には銀座をブラブラしてきました!

前から気になってたパンケーキを食べに

立ち寄りました。

並んでる~(>_<)

やっと順番が来てパンケーキを注文♪

一番スタンダードなタイプを頼んで見ました。

待つこと15分ほど・・・

来た来た~

実際に見ると、す、凄いボリューム(@_@;)

クリームの天辺がお冷のコップよりずっと高い

所にあります。

横から見てもクリームが山の様です(笑)

生クリームの甘みは控えめで見た目よりは

優しい感じです(笑)

最後はちょっと苦しかったけど完食!!

美味しかったなァ

たまに最近パンケーキ屋さん巡りしている様な

気がします。

次は何処に行こうかな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介~(^O^)/

◆1.35ct天然タンザナイト【魅惑のブルーカスタム】美品

涼しげなブルーがキラリと輝く魅力的なタンザナイト

をご紹介です(*^^)v

ついに登場しましたよ~

カスタムカットのタンザナイト♪

いつか出て来るかな?

と思っていたのですが予想以上にキレイです!

洗練されたカスタムカットを施したバイカラー系の

タンザナイト、インクル極少で良質な結晶をカット

したクオリティーの高い逸品です!

キラキラと煌めく1カラットアップのタンザナイトを

是非お手元で御堪能下さい(^O^)/