新着■1.34ct天然スピネル【Milky Pink】ハート 美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

あっと言う間に週末の金曜日ですね♪

明日は月に一度の土曜営業日ですのでいつもは

仕事で行けない!

という方も是非足をお運びください(^O^)/

 

それでは今週ラストの新着をご紹介です♪

■1.34ct天然スピネル【Milky Pink】ハート 美品

IMG_1746

明るく鮮やかなミルキーピンクがベリーキュートな

ハートスピネル♪

とっても可愛らしいです!!(←力強く主張)

カットもテリも綺麗ですし、何より色が良いですよ~

ネオンに近い色ノリ抜群のピンクにほんのりミルキー感

を足した様な優しくも美しいルースです。

始めて見た時はホントにときめきました(^_^

この魅力を実感して頂きたい!

素晴らしい美発色のハートスピネルを是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/