新着■1.30ct天然パパラチャサファイア【非加熱】高品質 GRS鑑別付

こんばんは!店長です(^^)

今日の都内、日中暖かく春の気配を感じる一日
少しづつ暖かくなり、
だからなのか急ぎの加工出しの為御徒町に行った際
カバンを衝動買い。

IMG_2276

決算終わって昨対越えれた自分へのご褒美とか、
仕事用だとか言い訳しながら、
2月は決算月で仕入れ押さえていたので
買物欲が自分のものに出てきたのもある…(^_^;)

暖かくなると財布の紐がついつい緩くなるのは
私だけでしょうか…??

さて、私の衝動買いは置いといて、
皆様が財布の紐を緩めたくなるような
素敵な宝石との出会いを演出するのが私の仕事♪

と言うことで本日はスペシャルなアイテムを掲載しております!

大人気ながらキャラアップの非加熱で
ここまで鮮やかなカラーは久しぶりです(^^)v

1.30ct天然パパラチャサファイア【非加熱】高品質 GRS鑑別付
padparadscha

ご覧頂ければすべてお分かりいただけるレベルのストーンです。

私も見た瞬間金額聞かず仕入決定しました。
こういう直感に訴える力のある石間違いないですね。

是非ご検討ください。