新着◆1.26ct天然ブラックオパール【激烈グリーンスパーク】黒生地

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと肌寒いけど土日は比較的暖かかった

ですね~

日曜日はずっと行ってみたかったここに

行ってきました↓

ハリネズミカフェ~♪

中はホントオシャレ系のカフェそのもの、

テーブルの代わりに座席の前にはケージが

おいてあってその中には・・・

ハロ~(*^^)vハリネズミさん!

クリクリした目が可愛らしい♪

手のひらに乗せたら丸まって寝ちゃいました(笑)

起きたらモゾモゾ

あ、降りたいのね(^_^

背中の針は堅い筆の毛のようでそこまで痛く

無かったです。

逆撫でしたらちょっとチクッとしちゃいましたが(笑)

や~癒されました!

小動物は可愛らしいです(^_^

また合いに行っちゃおうかな(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です♪

◆1.26ct天然ブラックオパール【激烈グリーンスパーク】黒生地

ギラギラのグリーンが美しいブラックオパール

黒地に色鮮やかに輝く実に魅力的なルースです!

場面の大部分に広がる大きな斑は存在感抜群♪

ブラックオパールらしい1ピースです。

是非この機会にお手元でご堪能下さい(^O^)/