新着◆1.25ct天然ミントガーネット【ジェムクラス・UV蛍光】タンザニア

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^O^)/

今日は朝雪が降ってまして
てっきり雨だと思ってたので家を出てビックリしました!
少しの雪はちょっとワクワク!
直ぐにやみましたけどね(泣)
帰り道はさすがに寒いので降らないと嬉しいです(-_-;)
春はまだ来ないかしら

おっとここに素敵な春色の新着が!(笑)

◆1.25ct天然ミントガーネット【ジェムクラス・UV蛍光】タンザニア
IMG_2628

「何ですかこれ!?綺麗~!!」

私がこのルースを見た第一声がこちらでした(^u^)↑

いや~何度も言いますけどキレイです!
美しい宝石って一目でビビッと惹き込まれちゃいますね♪

普通のミントガーネットとは全く違いますよ~
【垂涎の品】て言葉の意味がホント良く分かります!!

色々綺麗なグリーンのルースを見て来ましたけど
このミントカラーは脳に直接訴えかけて来るみたい(^_^
是非お手元でこの魅力をご堪能下さい!

 

 

%d