新着■1.17ct天然ブラックオパール【エレクトリック美遊色】

こんにちは!店長です(^^)/

 

先日少しづつ取引金額も増えてきた、
懇意のインド人バイヤー氏と銀座のインド料理屋で食事
IMG_2608 IMG_2609

いつもハイクオリティーなアイテムを
持ち込んでくれることに感謝。

良い宝石を仕入れる◇やはり日頃のお付き合いに
勝るものはないですねぇ~
色々な話ができ今後新たな企画もできそうで楽しみです。

 

さて、7月16日新着

個人的に好きなタイプのブラックオパールを掲載しました♪

■1.17ct天然ブラックオパール【エレクトリック美遊色】

2018

全色出て、

まるで電気でも流れているようなエレクトリック発色に

大きく動く遊色

そして個性的なカラーパターン

正面にベストの遊色が出る

 

私の大好物なタイプ

 

なので、久しぶりに自分で撮影してみましたが

全然キレイに撮れない◇実物もっと綺麗なのに~(T_T)

腕落ちたかなぁ~

 

実物のほうが断然いいので是非ご検討ください。

 

それにしても良いブラックは凄い相場で困ります。

ブラックオパールお探しの方お早目にご検討ください!!