絶賛■1.16ct天然コーネルピン【極上ネオンミントグリーン】レア

こんにちは!店長です(^_^)v

先週金曜日都内桜満開までクーポン進呈!
なんて告知したのですが、

まさかの翌日満開宣言…^_^;

雪降ったりしたのと例年もう少し後なので
予報確認してませんでした。
あまりにも短いのもなんなので明日27日
まで延長しますのでご活用ください。

さて、本日は当店初登場ストーン
激レア品質

個人的にもこの鉱物過去何度も目にしてきましたが
正直キレイと思えるもの全くありませんでした。
どちらかというと鉱物・ビーズ系が多く、
たまにカットストーンあっても大抵インクル多く
色やカットがいまいちのモノばかり。

宝石を仕入れるスタンスとして、売れてるとか
珍しい・レアだから、非加熱だからとかだけで
仕入れることはなく
やはり宝石にはトータルの美しさを追求したい
タイプな私

色だけとか
カットだけとか
輝きだけとかではなくトータルで美しいモノ

なので同業にどんなに売れてるといわれても
自分で魅力を感じないものは扱ってません。

ホントは何でも扱わないといけないのでしょうが
こんなところが商売下手なんでしょうね(笑)

で、本日ご紹介のコーネルピンという宝石も
そんな1石で今まで宝石として美しいものに
出会えてなっかった。

しかし今日の1石はイメージを一新するポテンシャル
を秘めたピースで、滅多に手にできないクオリティー

早速ご覧ください。

■1.16ct天然コーネルピン【極上ネオンミントグリーン】レア 

ね!凄そうでしょ!!
ネオンミントグリーンカラー
こうなるとジェムストーンの風格

0.5ct以下が多いなかかるく1カラットアップサイズ
コレクションにジュエリーに活躍できるピースです。

滅多にご紹介できない1石
最初で最後かも!?しれない品質
是非ご検討ください。

2018年3月26日18時掲載です。