新着■1.11ct天然ツァボライトガーネット【美色クロムグリーン】高品質

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^O^)/

この前アクセサリーショップめぐりをしていて
インディアンジュエリーのお店に入ったのですが
そこで小さな動物の彫像を見つけました♪

石で出来ててインディアンの手彫りだそうです!
色々な種類の動物が並んでいるのがとっても
可愛くて思わず一つ購入~(^u^)
kuma
クマなんですって♪
サイズは4㎝位、写真だとちょっと怖いですね(汗)
護符の意味もあるそうですが私は外見で買い
ました(笑)
他の動物も集めて並べたくなっちゃいます♪

そしてこちらもコレクションしたくなりますよ~
今日の新着をご紹介♪

◆1.11ct天然ツァボライトガーネット【美色クロムグリーン】高品質
IMG_0231

深くて美しいクロムグリーンのツァボライトガーネット
濃色ですが煌めきがしっかりとあって暗さを感じません。

ツァボライトの濃淡の中でも一際深い発色の中からの
グリーンの煌めきは気品があって惹きつけられるような
魅力を放ってます♪

1カラットアップでジュエリーにもお勧めな品質の
ツァボライトガーネット!
白いダイヤとも相性が良く、高級感のあるジュエリーに
なるかと思います♪

これはお手元でご覧頂きたいルースですね!
是非ご検討下さいませ(^O^)/