新着■1.09ct天然カラーチェンジガーネット【アレキタイプ】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

GWが終わって今日からお仕事が始まります♪

たっぷり遊んでリフレッシュしたので頑張りますよ~!

ブログでは金沢に行ってきた話をご紹介します(*^^)v

早朝に金沢駅について大きくてキレイな門が

目につきました、鼓門の名前にピッタリなフォルム♪

朝食は駅近くの近江町市場で海鮮を食べました!

寝ぼけていてあんまり写真撮ってないですが

海鮮・果物・精肉なんでもある活気のある市場

でした♪

そして私のお目当ての一つ、フルーツパーラー

むらはたのパフェ!!

凄いボリュームのイチゴ、ほぼイチゴ、これで

もかと言うほどイチゴで1000円出してお釣りが

来ました。

驚きですよね~

がっつり食べた後は兼六園に行って散歩しました!

広い敷地は何処を見てもキレイで素敵な日本庭園

や~癒されます(*‘ω‘ *)

そして兼六園を見終わったら隣接する茶屋に

ある目的その2・金箔ソフトクリーム!!

金閣寺並みにピカピカ光っております♪

味はまぁ普通のソフトクリームですが(笑)

そして、ひがし茶屋街へと向かって散策

あいにくの雨でしたが趣きのある街並みが

歴史を感じさせます。

昔の茶屋をそのまま残した文化遺産【志摩】

ここで芸者遊びをしていたんですねぇ(*‘ω‘ *)

等々と初日は金沢市内を散策して終わりました。

この後、友人宅へ宿泊して2泊3日遊びましたよ~

長くなってしまったので続きは後日!

それでは今日の新着をご紹介♪

■1.09ct天然カラーチェンジガーネット【アレキタイプ】タンザニア

濃色グリニッシュブルーが魅惑的に輝く人気の

カラーチェンジガーネット!!

ディープな発色ですが照りと透明感があって

暗い印象はありません。

そしてペンライト(白熱灯)をひとたび当てれば

妖艶なレッドカラーへと表情を変化させます。

激変と言っても良いほどの変わりよう♪

この変化にうっとりしてしまいますね(´▽`)

1カラットアップのカラーチェンジガーネットと

してはクリーンで良質なピースですので是非

お手元でペンライトを当てながらこの変化を

お楽しみください!

これは必見ですよぉ(*^^)v