新着■1.08ct天然エメラルド【ノンオイル】ジェム品 中宝研分析書付

こんにちは!店長です(^^)

 

今日はなかなかすごい1品を掲載

ずーっと追跡していたのですが、価格合うものがなく

ご紹介機会なかった無処理エメラルド(ノンオイル)

明るいカラーで1石だけ仕入れできました♪

 

■1.08ct天然エメラルド【ノンオイル】ジェム品 中宝研分析書付

2_000000009276

グリーンパライバのような強い発色は

インクルージョンが当たり前のエメラルドの中

インクル極少クリーンなピースさだからこそ

今回1カラットアップとサイズも十分で

しかも整ったペアシェイプで存在感抜群!!

 

ノンオイルをなかなか出さない中央宝石研究所の鑑別付

色は濃くないですがかなりおすすめです(^^)v

 

それと

キャラアップのツァボライトNEWロットが上がってきたので

早速チェック

img_3939

面白いロット…

かなりキレイなので順次ご紹介してまいりいます

 

ではショッピングをお楽しみください(^^)/