1.01ct天然ツァボライトガーネット【美発色】UV蛍光

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので3月も今日で終わりです。

そしていよいよ赤坂にもやっと春が来ましたよ~!

気温もやっと暖かくなってきましたし

そこかしこに桜が咲いてとても華やか(*^^)v

近所の赤坂サカスにも沢山の桜が咲いてました。

建物と桜を一緒にパシャリ♪

1459414234588

天気の良い日の桜はやっぱり癒されますね♪

1459414247603

近づいてもう一枚パシャリ♪

今週末は上野にお花見にでも行こうかなヽ(^o^)丿

 

それでは今日の新着をご紹介です!

■1.01ct天然ツァボライトガーネット【美発色】UV蛍光

IMG_3271

新緑の様に美しいグリーンがキラキラと輝く魅力的な

ツァボライトガーネットをご紹介です!

 

キラッとした強い煌めきが動かす度に感じられる何とも

キレイなルース、清々しい鮮やかさに目を奪われます♪

IMG_3278

蛍光反応を持っておりUVライトを照射すればピンクへと

変化致します!

素敵な色みのツァボライトガーネットを是非お手元にて

お楽しみ下さい♪

明日は棚卸の為、新着はお休みさせて頂きます!

3月最後の新着商品をご検討下さいませ(^O^)/