新着◆0.88ct天然インペリアルトパーズ【シェリーピンク】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

しばらくブログが不調でしたがやっと直りました♪

や~写真が掲載されないときはどうなる事かと

焦りました~(;^ω^)

良かった、良かった♪

折角直ったところであれですが今日は

イベント準備の為に新着はお休みさせて頂いて

おります。

明日よりサマーセール開催致しますので

是非お越しくださいませ!

そしてその代わり今日のブログでは昨日の新着を

ご紹介いたします♪

それがこちら~(^^)/

◆0.88ct天然インペリアルトパーズ【シェリーピンク】ブラジル

ピンクみが強くて可愛らしいインペリアルトパーズ!!

照りが良くてオレンジ身も感じる絶妙な

シェリーピンクにうっとり(´▽`)

横広で丸みのあるトリリアントカットの形が

とっても可愛らしいです♪

この機会に是非ご検討下さいませ~(^^)/