新着■0.85ct天然ブラックオパール【オレンジレッド遊色】

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^O^)/

お盆休みも終わって心なしか涼しくなりましたね♪

私はお盆休みは実家の島に漂着して楽しく過ごせました!

 

いくつか撮影した画像をご紹介です♪

初日島に到着!船からの島を撮影~♪

変な写り込みがありますけど(-_-;)

1439890232299

夜行バスは疲れましたけど島に辿り着くと

ホッとしましたね(^_^

 

1439890244034

そして愛媛のキャラクターみきゃんがお出迎え♪

友人の家に遊びに行って見つけたんですけど

可愛かった~手触り抜群のぬいぐるみでした!!

思わず連れて帰りたくなるほど♪

 

と言う感じに

まだまだ写真が一杯ですが紹介しきれないので

また今度~(^O^)/

しばらく帰省ネタが入りそうです(笑)

 

そして本日メルマガでは3点の予定でしたが準備が

出来ましたので急きょ8点アップ致しました♪

その中から特にお勧めの新着をご紹介!!

◆0.85ct天然ブラックオパール【オレンジレッド遊色】

IMG_5944

黒地に様々な遊色が輝く素敵なブラックオパール♪

角度によっては場面一杯にオレンジレッドが広がる

貴重なルースです。

正面からも美しい遊色がご覧いただけるので

ペンダントなどにもお勧めですね(^_^

 

濃色の地色から驚くほど様々な斑をご覧頂ける

表情豊かなブラックオパールです!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/

 

今回仕入れた30数点の中からお値ごろで個性的な

アイテムからのスタート♪

個性的なルースやお値ごろな価格帯をお探しの

方は是非チェックして下さいませ(^O^)/