新着■0.84ct天然サファイア【ブルー&イエロー】ダイヤカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

サマーフェアも終って今日からまた新しい一週間が

始まりました!

や~今日も暑いですね(苦笑)

ふと店内の観葉植物に目を留めると小さな小さな

若葉が出てきてました。

とても可愛らしかったので思わずパシャリ♪

ちょっと前まで元気が無かったのですが植え

変えてあげたら変化があった様です!

私が勤め始める前から在る植木鉢なので元気に

なってくれて嬉しいです(笑)

と、お話変わって今日の新着をご紹介♪

■0.84ct天然サファイア【ブルー&イエロー】ダイヤカット

ダイヤカットされて輝くラウンドのサファイア!

こちら肉眼で見るとブルーとイエローがクッキリ

4分割された様に見えて面白いんです(*^^)v

キレイな輝きと独創的なパーティーカラーの

サファイアを是非お手元でお楽しみ下さい♪