新着■0.82ct天然ブラックオパール【激動ファイアレッド】ラウンド

こんばんは!店長です(^^)

 

今年に入って遭遇したスターオパール

海外でも通用する鑑別書ということでGIAへ依頼

やっと上がってきました♪

日頃から相当数見てるグレーダーの方も初めて見たらしくビックリしてました!!

CCF20150421

Displaying A Play Of Color And Asterism

スターの鑑別は見る機会少ないと思いますので公開、

しばらく当店コレクションにしときますのでご覧ください。

 

スターオパール

 

さて、今日は色々掲載しております。

 

オパールの話題ついでに、

 

激動ファイアレッド遊色のブラックをご紹介♪

益々良いものが少なく、急激に希少性高まってますが

良い赤斑は早めに手にしたほうが良いかと思います。

 

■0.82ct天然ブラックオパール【激動ファイアレッド】ラウンド

0.82ct

元々今日掲載のもう1ピースとペアで出品してたものを

1ピース に分けてみました。ペアの時より安くしました(^^)v

 

どちらも大きな動きを見せるレッドカラー中心のルース

ですのでジュエリーなどでも存在感は抜群です。

約7.5㎜と場面の大きさそれなりにあるのでカラット数の割に

見栄えします。

 

お勧めです(^^)/