新着■0.80ct/2P天然ツァボライトガーネット【ラウンドカット】ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日まで夏休みを頂きまして今日からまたお仕事

再開です!!

や~休みあっと言う間に終っちゃいましたね(笑)

私は休みの間は島に帰省しておりました♪

そこでチョコチョコっと島流し中の出来事を

ご紹介!

仕事が終わって直ぐに渋谷から夜行バスで出発

休憩のインターで色々見るのも楽しいです!

1471424085774

乗車時間は実に12時間!!

そして早朝、愛媛の今治港に到着♪

いつもの古めかしい待合室がある港に着いたと

思ったら・・・

1471424071727

何処ですかここは!??

とビックリ仰天するほど大きくてキレイな新築に

たなっておりました。

いや~降りる場所間違えたのかと焦ったヽ(@_@;)丿

そして実家に帰る前に親戚に会ってお昼を一緒に

食べました(*^^)v

1471424041517

夏野菜と海鮮のカレーが具沢山で美味しかった♪

そして今度は快速船に乗って島へ出発

1471424484177

約45分間ゆらゆら波に揺られて到着!

や~と帰ってきた(^O^)/

そして母が夕食を作って迎えてくれました♪

1471425634367

鯛の粗炊きに蛸刺し、庭や近所で作った夏野菜

の天ぷらなどを夢中で食べました。

やっぱり地元の味は舌にしみわたります♪

疲れていたせいか帰省初日はあっと言う間に

寝ちゃいました(笑)

*なかば食べ物ブログになっていますが気にしな

い方向でお願いします!

 

それではお話変わりまして夏休み明けの最初の

新着をご紹介!!

■0.80ct/2P天然ツァボライトガーネット【ラウンドカット】ペア

IMG_1186

グリーンが鮮やかなツァボライトガーネットが

ペアで登場です♪

直径約4mmのラウンドに細かなカットを施して

チラチラと繊細な輝きを放つ可愛らしいルース

夏の緑の様に元気で鮮やかな色味です!

形状がラウンドなので加工しやすく使い勝手も

良いのでジュエリーにもお勧め(*^^)v

是非お手元でお楽しみ下さい♪

その他にも可愛らしいピンクのクンツァイトや

バイカラーのトルマリンなど、魅力的なルースを

ご紹介しておりますので宝石大陸を是非チェック

して下さいませ(^O^)/

http://www.houseki-t.jp/