新着■0.76ct天然ツァボライトガーネット【美グリーン】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

昨日は店内をハロウィン仕様にしたと少し書き

ましたが、私的にもこの時期はパンプキン味の

お菓子が出回るので大好きです♪

↑花より団子精神が顔を覗かせます(;一_一)

先日もカフェでパンプキンモンブランを注文!

1476176762717

オレンジの皿にオレンジのケーキが乗って保護色

になってます。

目立たないね~なんて友達が笑ってました(笑)

でも味はとても美味しかった♪

カボチャが好きなのでこの時期はハッピー

季節限定って良い響きです(*^^)v

ハロウィンが過ぎるまでに色々食べねば!

 

↑変な宣言が入りましたがお話を変えまして

今日の新着をご紹介♪

◆0.76ct天然ツァボライトガーネット【美グリーン】タンザニア

img_7025

深いグリーン魅力のツァボライトガーネットが

登場です!!

深緑の様な色合いが実に魅力的

ここまで色味の良いツァボライトも余り在りませんので

是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/