新着■0.72ct天然サファイア【非加熱ライトブルー】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~今年も残すところ十日程となって来ましたね!

季節が巡るのが速い速い(汗)

紅葉を見に行く間もなく冬になってしまいましたが

黄色が綺麗な銀杏並木を歩いたのでパシャっと一枚♪

そうそうこの前カルディコーヒーで可愛らしい

紅茶を見つけたんですよ!

ここって商品の移り変わり?が速いので行く度に

掘り出し物があって好きです(笑)

パッケージに惹かれて購入しましたが味も

ミルクティーによく合って当たりだったなぁと

忙しい毎日朝に飲んでます(笑)

不思議の国の紅茶なんて私の趣味にドンピシャ!(古語)

また紅茶かよ~と自分でも思ってますが止められませんね(絶対)

紅茶にコーヒー・ハーブティーに中国茶などなど

一日何杯飲んでいることやら(´▽`)☆

もちろん宝石が好きなことも絶対止められませんね~♪

と言う訳で今日の新着をご紹介です!!

■0.72ct天然サファイア【非加熱ライトブルー】マダガスカル

ライトブルーのスッキリした発色のサファイアです。

キラキラと雪の様に繊細に輝く清楚な印象のピース

非加熱無処理のナチュラル&ナチュラル!

優しい発色と綺麗な輝きは心が落ち着きますね~

直径5mmのラウンドカットで可愛らしいですよ♪

季節感も感じさせる魅力的なサファイアを

是非お手元でお楽しみください(*^^)v