新着■0.72ct天然スピネル【トップネオンピンク】タンザニア

こんばんは!店長です(^^)

毎年1月に開催される国内最大規模の宝飾展IJT
logo004

当店も毎年出展しているのですが、基本業者間のショーなので
一般の方にはジュエリーベストドレッサー賞のやつ
って言った方が分かり易いですね。

なんでも来年の受賞者決定したそうです。

【第26回 日本 ジュエリー ベストドレッサー賞 受賞者】
< 10代 > 橋本 環奈 (歌手/タレント)
< 20代 > 桐谷 美玲 (女優)
< 30代 > 深田 恭子 (女優)
< 40代 > 宮沢 りえ (女優)
< 50代 > 片平 なぎさ (女優)
<60代以上> 伊藤 蘭 (女優)
< 男 性 > 哀川 翔 (俳優)
<特別賞 女性部門> May J. (歌手)
<特別賞 男性部門> 髙橋 大輔 (プロフィギュアスケーター)

当日は商売でそれどころではないですが、
見かけたらつい不思議と写メ撮りたくなっちゃうんですよねぇ~。
今年は何人見ることができるでしょうか…。

さて、今日の新着

ひっさしぶりにトップネオンピンク!!!
やっと見つかった…。
鮮やか以外に言葉見つかりません(笑)

0.72ct天然スピネル【トップネオンピンク】タンザニア
1_000000006743

最近希少性高まり過ぎて、良いモノ探すのに苦労します。
インクルが多いものが多くなりがりですが、
今回色・発色・クラリティー・カットどれをとっても申し分ありません。

サイズ以上に存在感あるので大きく見えますね。

品質に妥協したくない方にお勧めです。

18時掲載ですのでどうぞご覧下さい♪