新着◆天然ブルーサファイア 0.71ct 【ROYAL BLUE・蛍光あり】 マダガスカル GIA鑑別

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝からずっと雨が降り続いてこれぞ梅雨といった天気です。

涼しいのはいいけどこれはちょっと寒いかも(;´Д`)?

シトシトと趣きのある雨は好きです♪

でも今日みたいな雨がずっと続くと中々ハードですね(笑)

↓職場の裏窓から今さっき撮影!

まだまだ止む気配はありません(; ・`д・´)

でも雨の日は最近下したばかりの雨の日用の靴の出番なのでちょっとだけ気分が上がります♪

皆様もお帰りには十分にご注意下さいませ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブルーサファイア 0.71ct 【ROYAL BLUE・蛍光あり】 マダガスカル GIA鑑別

深ーいロイヤルブルーのラウンドカットが美しいこちらのサファイア♪

蛍光反応する珍しい一石です。


直径5.2mmの高貴なロイヤルブルーサファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/