新着■0.61ct天然ピンクタンザナイト【ゾイサイト】IFクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あっと言う間に11月に突入しちゃいましたね~♪

ますます秋が深まって来て肌寒くなってきました。

 

最近はこんなのにはまってます(^_^)↓

1446629551424

ドリンク3杯で猫一匹と交換(笑)

1446629597632

画像の角度がちょっと怖いかな(@_@;)

コップにつけたらこんな感じです♪↓

1446629584873

なんか癒されるポーズですよね(^_^

色んなポーズで6種類位あるので無くなるまでに全部

集められたらいいな~とちょこちょこコーヒーブレイク

してます♪

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介です(^O^)/

■0.61ct天然ピンクタンザナイト【ゾイサイト】IFクラス

IMG_4981

ハッキリした色ノリ・テリ共に素敵なピンクカラーの

ゾイサイトです♪

インクルの入りやすいのがピンク系のゾイサイトですが

こちらはIFクラスのとっても良質なルースです!

ここでキレイなルースは中々ありませんよ~(^O^)/

 

ブルーカラーでタンザナイトと呼ばれることで有名な

ゾイサイトですがこちらの様な混じりっ気のないピンク

が美しいモノは本当に希少です。

これは是非是非!お手元でご覧いただきたい♪

ご検討下さいませ~(*^^)v