新着■0.59ct天然マラヤガーネット【輝くカスタムカット】マヘンゲ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週末に所用で銀座へ行っていたのですが

有楽町の地下に前から気になっていたお店が

在ったので行ってみました!!

通路の端にポツンとある喫茶店【ブリッジ】

人通りがない空間で店内はほぼ満席でした。

前をちらっと通った時にメニューの写真が

あまりにインパクトがあって気になっていた

のが・・・・

これです!!

メロンパンケーキ~(ドラえもん声風)

いやー見た目も味もまさにメロン!!

というか生地の間にメロンの果肉がギッシリ

入ってました(笑)

見た目も面白くて味も中々美味しかったです♪

また違うメニューにチャレンジしてみます!

ついでに

帰り道に歩行者天国を歩いていたらブルガリの

イルミネーションを発見!!

去年にの蛇は単色だったのに今年はカラフルに

グレードアップしてました♪

キレイだなぁ(´ω`)

という感じで食べログ感が満載ですが、

本題に戻って今日の新着をご紹介です!!

■0.59ct天然マラヤガーネット【輝くカスタムカット】マヘンゲ

久しぶりに登場したマヘンゲ産のマラヤ♪

キラキラとした輝きが実に綺麗です(*^^)v

そしてカラーシフトの反応も強くてペンライトを

当てると艶やかな赤みのある表情へ変化します!

サイズは0.59カラットと小粒ですが色乗りの良い

発色が可愛らしい(´▽`)

色々な場所に持って行って見比べたくなっちゃいます(笑)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/