新着■0.56ct天然ルビー【GIA/ピジョンブラッド】 ミャンマー(ビルマ)産

こんにちは!店長です(^^)

 

もうすぐお盆ですが故郷に帰省します(てます)か?
私はお墓参りに毎年帰りますので、今年は週末
実家のある群馬に少し帰省予定。

 

スタッフ阿部は瀬戸内海に浮かぶ信号機のない
なんちゃら島に既に帰省し、連休を謳歌してるみたいです。
わがままを言って日曜日から1人8連休とってます(笑)
※本人からクレーム入りましたので訂正(^_^;)

 

店長明日まで営業してますので何かございましたら
ご用命ください(^^)/

 

13日から夏季休業となりますので新着掲載は
ひとまず今日で一旦お休み
連休前最後の新着でお楽しみください♪

 

8月11日新着ピックアップ!!
■0.56ct天然ルビー【GIA/ピジョンブラッド】 ミャンマー(ビルマ)産
1_000000007630

ピジョンブラッドの中でも特に色を重視しました!!

GIAピジョンブラッドも色幅ありますので中には

暗いものもございますが

真紅で暗くないルースを厳選セレクトしGIAに依頼

しましたので素直に鮮やかと感じていただけるレッド

かと思います。

使いやすいオーバルカットですので是非ご検討ください。

 

ちなみに、この前掲載したタンザニア産非加熱ルビーとは

色味が違いますので両方コレクションしても楽しいですね。

■0.65ct天然ルビー【非加熱・タンザニア】非加熱分析付

IMG_4107

それぞれの魅力があります(^^)v

蛍光反応の違いを撮影してみました。

003

是非ご検討ください(^^)/