新着■0.50ct天然スピネル【ネオンピンク】マーキス

こんばんは♪久々のブログ登場、宝石大陸・阿部です(^^)v

あっと言う間に9月になりましたね~
涼しくなるのは良いですけどもうすぐ私の誕生日
うわ~2◎歳か~(苦笑)

(話を変えよ)
ここの所ずっと雨ばかりでしたけど今日は赤坂も良く
晴れて気持ちの良い天気でしたね!

土日は天気が悪かったので家でずっとジュエリー原型を
制作してました(笑)
やっぱり涼しいと良いですね~
集中できるし、冷房かけなくいいし!

暑いと細かい作業が続かなくて(-_-;)
このまま涼しく秋になってくれないかな~♪

さてさて話は変わって9月一番手の新着をご紹介!

◆0.50ct天然スピネル【ネオンピンク】マーキス
IMG_5413

目にも鮮やかなネオンピンクスピネル!!
年々人気上昇中のスピネルの中でも特に人気の
高い発色です♪

でも最近は良色のルースに出会える機会も減って
来てます。

そんな中でこの美発色!
サイズ以上の存在感抜群のルースです(^u^)
ホント美味しそうなピンクですよね~♪

この発色は直に見てご堪能頂きたい!
是非お手元でご覧下さいませ~(^O^)/