新着■0.46ct天然ツァボライトガーネット【ネオングリーン・UV蛍光】中宝研鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

今日は池袋へ業者イベントのIJTを見に行ってきました!

冬の国際展示場とは違ってサンシャインビルの中で開催

していたので行きやすかった♪

しかし人が多かったですね~

芸能人さんが来たりしていた見たいですが全然

気付かなかった(+_+)

ジュエリーを見るのに忙しくて(笑)

やっぱりキレイなモノを見ると気分が上がりますね!

と言う訳で、今日の新着も要チェックです(*^^)v

新着はこちら~↓

■0.46ct天然ツァボライトガーネット【ネオングリーン・UV蛍光】中宝研鑑別付

1_000000007651

ネオン感のある美濃色グリーンが輝く高品質な

ツァボライトガーネットです(*^^)

 

や~ホントに堪らないテリ感ですな♪

黄色みの混ざらない高級感のあるグリーンが品質の良さを

物語る素敵ルース、存在感抜群ですよ(^O^)/

 

しかも面白い事に普通濃色のグリーンには滅多にでない

蛍光反応が出ると言う希少性♪

4_000000007651

色の明るいミントガーネットなどに見られる事が多い

ですがこんな濃い色で出るのは珍しい!

素晴らしい魅力がつまったUV蛍光のツァボライトを

是非お手元でお楽しみ下さい。

ジュエリーにしても素敵ですよ~(^_^