12月スタート!土曜営業日増やしました♪

こんにちは!店長です(^^)

11月も沢山のご愛顧ありがとうございました!

 

2015年も残すところいよいよ1ヶ月のみ

やり残していることはないですか?

 

わたし…!?

 

沢山あるのでこの1ヶ月お休み返上して仕事します(^_^;)

 

って訳ではないですが、

12月土曜営業日を増やしましたので

冬季休業と合わせてご確認ください。

2015winter_holiday

普段お越しいただけない方はこの機会にご来店くださいね。

 

 

続々新商品も入荷しております!

 

テリテリ・ハイラスターハイクオリティー♪

*iPhone画像でも輝きの強さを感じていただける
と思います。

ブラジル産ピンクトルマリン

1

タンザニア産ネオンピンクスピネル

IMG_2935

インド産・パロットクリソベリル

IMG_2937

モザンビーク産ルビー

IMG_2938

ケニア産ツァボライト

IMG_2939

ブラジル産バイカラートルマリン

IMG_2940

ブラジル産インペリアルトーパーズ

IMG_2941

タンザニア産ミントガーネット

IMG_2942

 

いやぁ~綺麗なものはついつい見ちゃいますね。

 

2日より順次掲載してまいりますので

2015年も最後まで宝石大陸でお楽しみください(^^)/