明日で今年最終日です♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週末金曜日!!

今日が仕事納めの方も多いはず(笑)

でも宝石大陸は明日の15時まで営業しております♪

皆様買いおさめに是非お越しくださいませ(^^)/

そうだ、地下鉄の通路を歩いていたらちょっと気になるポスターを発見!

ムンクの【叫び】とポケモンがコラボしてる!?

えぇ~背景がムンクなのにカワイイ♪

特に右から2番目のチョイ不気味なポケモンが背景とベストマッチしてました(笑)

ムンク展をやってるのは知ってましたがこんなコラボしてるのかぁ

ちょっと興味が湧いてきました(笑)

お正月休みにやってたら行こうかな♪