新着◇天然スピネル 0.29ct 【Pink】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

14周年記念イベントが先週無事に終了致しまして、2日間お休みを頂いた後本日より通常営業が再開致しました。

アニバーサリーイベントご参加頂きまして、誠に有難うございました<m(_ _)m>

これからも宝石大陸をどうぞよろしくお願い致します!

それでは本日の新着商品をご紹介いたします(^^)/

◇天然スピネル 0.29ct 【Pink】 ミャンマー

春めいた色味が目を惹くピンクカラーのスピネル♪

0.29ctと小粒ではございますが、色乗りが良くて照りも良い良質なピースです。

キラッと輝くオクタゴンカットで可愛らしい色合いをお楽しみ下さい(*^^)v

そうそう、この色を見ていたら一昨日見かけた桜の花を思い起こしました。

公園の中央に堂々と満開の花を咲かせて、思わず見惚れてフラフラと引き寄せられてしまいました(笑)

青空と鮮やかなピンク色とのコントラストはいつまでも見ていたくなります。

ソメイヨシノに比べて色味がかなり濃かったので、開花の早い品種なんだろうなぁと近くに品種名を表した名札でもないかと探しましたが残念ながら見当たりませんでした。

ひとしきり堪能して公園を後にしましたが、思いがけず春を感じられてとても良い気分になりました(*´▽`*)

春の花って良いですね~♪

それでは小話はこの辺で、今日の新着を是非チェックしてみて下さい(^^)v