新着◇天然アンデシンラブラドライト 2.36ct 【レインボーシラー】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的天気がよくて過ごしやすい一日でした♪

画像を整理していて年末に帰省した際の写真が色々あったのでチラホラ紹介していきます。

去年5月に帰った際は予約で一杯で食べられなかったお好み焼き屋さん

今度こそはと30日の帰省の際に夕方寄ってみたら大丈夫でした!

よく帰って来たね~なんて声をかけられつつ

久しぶりのお好み焼きにワクワクしながら焼いているのを見てました。

焼き上がってきたお好み焼き♪

豚玉のシンプルイズベスト!昔っから変わらず美味しいです(*´▽`*)

熱々をヘラで切って口の中へ、ハフハフと暑さを逃がしながらあっという間に食べちゃいました♪

もうちょっと入りそうだったので、追加でネギ焼きも注文~

満遍なく広がったネギネギネギ(笑)

たっぷりと乗っているネギもくるっとひっくり返して上からギュっギュッとヘラで押して焼きます。それを三つ折りにしてソースをかけたら出来上がり~

焼き上がるころにはぺったんこになっていてとても食べやすいです♪

昔はおやつに食べてたなぁ(*´▽`*)

なんて懐かしみつつ久しぶりのお好み焼きを堪能しました。

次に帰るときも食べられたら良いのですが♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然アンデシンラブラドライト 2.36ct 【レインボーシラー】 美品

美しいレインボーを帯びたアンデシンラブラドライト♪

キレの良い煌めきを放つ上質な一石です。

キラキラの輝きと神秘的な虹色が同居した魅力あふれるピース

2カラットアップのペアシェイプカットでジュエリーにもお勧め♪

一目で質の高さが分かる素晴らしいアンデシンラブラドライトです。

光源や背景色によっても雰囲気が変わってくる楽しいレインボー

この機会に是非お手元でこの可愛らしさをお楽しみください(^^)/