新着◆7.44ct天然デュモルチェライトインクォーツ【ワンランクアップ品質】ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

最近布団から出るのがつらいこの日この頃(笑)

クリスマスももうすぐですね~

そうそう池袋でこんなクリスマス飾りがありました↓

イケブクロとフクロウをかけて色々なところに石像があるのは知ってましたがそこにクリスマス帽を被せただけで何とも可愛らしい♪

アウルタワーと言っていたるところに像がありました♪

↑ここまでは拘ってるな~っと思ってたんですが・・・

これはちょっとシュール(; ・`д・´)

というか宇宙人?

ほっこりしながら見てたら最後に凄いのがあってビックリΣ(゚Д゚)

迫力がありました(笑)

なんていいつつ今日の新着をご紹介♪
◆7.44ct天然デュモルチェライトインクォーツ【ワンランクアップ品質】ブラジル

今日はまた一段と可愛らしいピースが登場です!!

雪の結晶が入り込んだかのような絶妙な模様にウットリ♪

全く別の鉱物の中に結晶が育つなんてどんな成長過程なんでしょうかね~?

私はこのルースの丁度場面の中心にある結晶が星の形に見えてホントに素敵だと思いました!

う~(*´▽`*)可愛いです♪♪

同じ模様が全くないそれぞれの個性を持ったデュモルチェライトインクォーツ、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

とっても良いルースですよ~(^^)/