新着◆0.88ct天然パライバトルマリン【Neon Mint Color】モザンビーク 分析報告書付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明け月曜日!!

今年の仕事最終週が始まりました♪

速いものですね~(*‘ω‘ *)

そうそう全然話は変わりますが、この前日比谷シャンテの地下通路を歩いていたら著名人の手形を集めたエリアを通りました。

いつも何げなく通っている道なのですが、何げなーく目が留まった手形は美空ひばりさんのモノでした。

手の平がこんなにちっちゃかったんだな~と少し驚きました

思わず手のひらを重ねてみたのがこちら↓

私も手袋の先が余るくらいだいぶ手が小さいのですが、ひばりさんは更に小さかった(゜-゜;)

お名前と歌は勿論知っていたのですが、過去の映像しか見た事なかったので、とても小柄だったのかな?なんてちょっと驚きました。

この他にも色々な著名人の手形が日比谷シャンテとミッドタウンをつなぐ地下通路に並んでいて、たまにはじっくり見てみるのも感慨深いかもしれません(*‘∀‘)

そしてお話変わって今日の新着をご紹介します!

0.88ct天然パライバトルマリン【Neon Mint Color】モザンビーク 分析報告書付

美しい美しいパライバトルマリンをご紹介!!

大事な事なので二度言いました(笑)

爽快感あふれるミント系のパライバカラーはキラキラとクリーンで素晴らしい輝きを放ちます。

パライバでここまでクリーンなピースも今日では本当に少なくなり、こちらのピースはとても希少です(*‘∀‘)

ジュエリーにも最適な高品質パライバトルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v