新着◆0.46ct天然ルビー【ミャンマー】ハート GIA鑑別

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

12月20日という事で今年もあと10日位しかないのか~と実感がわかないこの頃です(笑)

実感と言えば職場近くの馬肉料理屋さんがビルの建て替えによって今年いっぱいで閉店だそうなので、惜しみつつも今日はそこで昼食を取りました。

優しい味付けの副菜6種類に

お味噌汁・ごはん・馬すじの煮込み・馬刺し

これら全部合わせて1000円とお得なランチメニュー

無くなるのが残念!

食べおさめに来週も行こうかな(*‘ω‘ *)

なんて食べログ風な小ネタを挟みつつ今日の新着をご紹介します!

◆0.46ct天然ルビー【ミャンマー】ハート GIA鑑別

小粒で可愛らしいハートのルビー♪

ミャンマー産の良質な一石です(*^^)v

細やかな輝きがチカチカと輝いてとっても魅力的♪

ハートシェイプで照りもあってクリアなピースは中々ありませんよ~

GIA鑑別書をお付けしてのご紹介です!

是非ご検討下さいませ(^^)/