新着◆天然スピネル 1.13ct 【美発色】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はここ最近と打って変わって暑い一日でしたね~

ちょっと夏が戻ってきたような日差しの強さ♪

このまま涼しくなっていけばよいのですが(;´∀`)

そうそう先日買ったフルーツサンドがとても美味しかったのをブログでチラッとご紹介しましたね。

で、また買いに行こうと寄ってみたらどうやら期間限定のショップだったみたいでとても残念(>_<)

そこで北千住でフルーツサンドのお店を探してみたら何件かあったので近い方に行ってきました。

行ってみたら移転したパンケーキの名店【茶香】の跡地じゃないですかΣ(゚Д゚)

どおりで見覚えのある道順だと思いました(笑)

お店の半分はフルーツサンドカフェ、半分は青果店のこちら、とりあえずカフェの方に入店

美味しそうなフルーツサンドがずらりと並んでました♪

そこでマルイチミックスという見るからにボリューム満点のサンドを注文!

わ~私の腕より厚みある~(●´ω`●)

いや~凄いですよ!!食べても食べてもフルーツとクリームが無くならない(笑)

前に食べたのとはまたクリームやパンの口当たりが違って、お店によってちゃんと個性があるのが分かりました。

や~これ一個でお腹一杯!

ホントは何種類か頼もうとしたのですが、一つにしておけと理性の囁きにしたがって正解でした(;´∀`)

とても美味しかったのでまた食べにいこう~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然スピネル 1.13ct 【美発色】 タンザニア

ほんのりとオレンジを含んだ魅力的なピンクスピネル♪

一目で可愛らしさと華やかさが伝わってくる美しいピースです。

直径6.0mmとサイズもしっかりとあるので存在感もしっかり!

加工すれば素敵なジュエリーになりますね(*´▽`*)

とっても可愛らしい美発色スピネルを、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/