新着◆天然エレメーエファイト 2.15ct 【ジェレメジェバイト】 大粒 ペアシェイプカット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は30度越えの真夏日という事で、覚悟はしていたけど暑い(;´Д`)

予想だと今週末には梅雨入りだそうなので、気温はちょっと落ち着いてくれないですかねぇ

そうそう、通勤途中に綺麗な紫陽花が咲いてて気持ちだけはちょっと涼しくなりました。

とってもキレイなパープリッシュブルー♪

タンザナイトのような色味ですね(*´▽`*)

紫陽花って子供の頃は色がついてるところが花びらだと思ってたのに、真ん中の小さな点だけが花だと知ったときは驚きました!

あ、毒性を持つ個体もあるそうなので食べちゃダメだそうです。(ジャムに出来ないかなと思ってた私、ギリギリセーフ)

土壌の環境によっても色が変わったりと不思議な植物ですよね~

それでは紫陽花話はこの辺で、今日の新着をご紹介♪

◆天然エレメーエファイト 2.15ct 【ジェレメジェバイト】 大粒 ペアシェイプカット

なんとなんと2カラットアップの大粒サイズのエレメーエファイトが登場!!

小粒なサイズが一般的な中でこのサイズは驚きです♪

色味は優しいブルーカラーで全体的にインクルはあるものの透明感も御座います。

宝石大陸のカットにこだわったクリーンな品質とはちょっと趣きが違いますが、ここまで大きな希少石も滅多に御座いません!

コレクションにお勧めな一石を是非ご検討下さいませ(*^^)v