新着■2.35ct天然タンザナイト【極上・ジェムクラス】エメラルドカット

こんばんは!店長です(^^)

 

今日は御徒町ついでに上野公園を下見

なんのって?

決まってるじゃないの桜です♪

 

東京は25日開花予定で月末には満開だとか、

春の到来を告げる桜日本人なら待ち遠しいですよね。

 

と言うこともあり3月何のイベントもないので

こんな企画してみました!

sakura

 

詳細はこちら

本日3月20日から気象庁開花宣言が発表される日までのご注文が対象

週末もしくは23日位までだと思いますが

気になるものなどあればいつもより少しお得にGETください(^^)v

 

さて、金曜日の本日は、

エメラルドカットの極上ルースをご紹介致します。

■2.35ct天然タンザナイト【極上・ジェムクラス】エメラルドカット

1_000000007160

 

4_000000007160

 

このルースは他のタンザナイトとなんか違うなぁ~と思いながら

セレクトしたのですが、とにかく…惹かれるんです。。

 

美しいモノには理由はいらない。そんな感じですが

画像だとそれを直に感じていただけないのでなるべくご説明

差し上げております。どうぞご検討くださいませ。

 

では良い週末をお過ごしください。