新着■19.77ct天然オパール【大粒グリーンマルチ】ライトニグリッジ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日ブログで書いた薔薇のショーに行った際、会場

近くのテントで色々な小物を売っていて何気なく見てい

たレースを見ていたらアイデアが閃いて即購入!

最近あまり被らなくなった黒いハット帽、捨てようか

迷っていたのですが・・・

レースを縫い付けてみたのがこちら♪

1463740076254

ずいぶん使い古した帽子だったので丁度よくリメイク

出来て満足です(^_^

レースを付けただけで随分印象が変わりました!

もう少しビーズとか追加してもいいかと考え中♪

色々アレンジするのは楽しいです(*^^)v

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!!

19.77ct天然オパール【大粒グリーンマルチ】ライトニグリッジ

IMG_9011

19.9カラットとおっきなサイズのオパールです!

ビックリな存在感で、もう手のひらでゴロンゴロン

出来ます(笑)

でも大きいだけじゃありません!

グリーンを始め色どり豊かな遊色がドーム一面に広がる

マルチカラーがとっても魅力的ですよ(^v^)

 

明るい地色に広がる鮮やかな遊色は正に自然の神秘

オパールの魅力がご堪能頂けるルースです!

ここまで大きなサイズだと見応えありますよ~♪

是非この機会にお手元でお楽しみ下さい(^O^)/