新着■12周年◇天然トルマリン 12.93ct 【美濃色ブルーグリーン】 大粒 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は風は冷たいモノの日差しは暖かい一日でした♪

イベント二日目、今日もたくさんのお客様にお越し頂けて嬉しい限りです!

この前八百屋さんで珍しくラズベリーを見かけて衝動買い致しました(^^)

子供の頃庭で育てていた木に鈴なりに実っていたのを思い出しつつ鮮やかな赤い実をプチプチ食べました♪

最後の方で気が付いてアイスクリーム開けて上に載せたんですが、敷き詰めるのに微妙に足りなかった(^^;)

ちょっとカップケーキみたいになりました(笑)

久しぶりに食べると懐かしくて美味しいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

12周年◇天然トルマリン 12.93ct 【美濃色ブルーグリーン】 大粒 ブラジル

濃厚なブルーグリーンが魅惑的なこちらのピース

12カラットの大ぶりで存在感のある一石です。

上品な色味の美しいトルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/