新着■天然レッドスピネル 0.994ct 【Beautiful heart】 タンザニア ジェム品質 日独産地同定付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

最近ちょっと空気が乾燥してきましたね(>_<)

気がつけば10月も下旬、早いですね~

秋らしいというか、もう冬の空気になってきているような・・・?

そうそう、先日海外から来られた取引先の方にスタッフへ差し入れ頂きました♪♪

可愛らしいハリネズミの形のチョコレートです。

中のガナッシュが柔らかくて美味しい~(*´▽`*)

パクっとエネルギーを補給しちゃいます(笑)

私的にこのパッケージのハリネズミのお顔が可愛らしくてとても好き♪♪

おめめがクリっとしてますね(*‘∀‘)カワイ

仕事の合間、コーヒーと一緒に大事に頂きます(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然レッドスピネル 0.994ct 【Beautiful heart】 タンザニア ジェム品質 日独産地同定付

ご覧下さい美しいレッドのハート♪♪

キラキラ輝く良質で魅力的なレッドスピネルが登場です。

ブログを書く前に販売終了となりましたが、大きなハートのピースは中々ご紹介する機会が少ないのでとり上げさせて頂きます。

ピンクみをやや含んだ鮮明なレッドが実に美しいピースです。

高品質で美しく、可愛らしいレッドスピネル

また近いピースが入荷致しましたら是非ご検討下さいませ(^^)/