新着■天然モルガナイト 2.11ct 【美発色】 シャープなペアシェイプ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は暖かくて良い天気でしたね♪

ちょっと早起きしたので出勤前に朝からシチューをつくってみました!

キノコを沢山買っていたので片っ端から入れて野菜・ベーコンもたっぷり入れたら具沢山過ぎてクリーム煮になりかけてしまいましたが(;’∀’)

↓器に盛れば良いのに鍋のまま写真撮っちゃった・・・

シメジ・エノキ・ブラウンマッシュルーム・アワビ茸・菜の花・ブロッコリー・人参・玉ねぎ・ベーコンなどです(←欲張りすぎ)

美味しく出来たと思うのですが、鍋に並々一杯作ったのでしばらくシチュー生活です(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然モルガナイト 2.11ct 【美発色】 シャープなペアシェイプ

シャープで洗練されたペアシェイプカットが魅力のモルガナイト

カッコ良い形で色乗り抜群のピース♪

IFクラスのクリーンで上質なルースはジュエリーにもお勧めです!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/