新着■天然ボルダーオパール 1.75ct 【本格レッド遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は暑いくらいの日差しの強さでしたね(;´∀`)

少し前に買ったオニュ―の日傘が活躍中です(笑)

そうそう昨日のブログを書いているときに異世界風カフェの画像を選んでいたらこういうの見つけました♪

カフェ二階の一室、まるで鉱物学者かトレジャーハンターが使っているような書斎がありました。

机の上には原石標本や顕微鏡などロマンあふれるディスプレイ♪

こどもの頃から大好きな映画インディージョーンズっぽい感じがして凄く好きです!

もちろんキレイな原石が転がっているからというのもあります(笑)

自分の持っている石でもこういう飾り方したいなぁ~なんて♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

上記の中に飾られていても違和感のないワイルドな一石!

■天然ボルダーオパール 1.75ct 【本格レッド遊色】

強い赤斑がバッチリ輝く美しいボルダーオパール!!

斑の動きは本当にボルダーなのかと驚くほどよく動きキラキラと素晴らしい美しさを感じられます。

1.75ctとジュエリーにも使いやすいサイズ感で、ここまで赤斑が強いとブラックオパールだったなら凄い価格帯になりそうです。

高品質なボルダーオパールを是非お手元でお楽しみください(^^)/

追記、赤の輝くさまは前に見た竜の卵の欠片のようだとおもいました♪